ソラマメブログ

2008年01月23日

取り乱しています

取り乱しています

かぷちゃんが結婚しちゃった~、
かぷちゃんが結婚しちゃった~、、
憧れのかぷちゃんが結婚しちゃった~ぁ~、、、

(結婚という事実以外の私の言動はフィクションです

ごむさん&かぷちゃん、ご結婚おめっとーーー!!!

取り乱してみました。
やってみたかっただけです。
というか、真夜中に俺Tオリジナルギターの製作者、
ぎーちゃんこと、ガウスマンさんがこのジェスチャーをくれました。
ぎーちゃん、ありっとねーー^^

ということで、ご結婚おめでとーー!二人ともお幸せにー!

#なんの記事だかわからなくなりました。すんません。

--------
あのね、本業はね、たぶんTシャツ屋。でも店頭に自社商品がないんです、、orz
詳しくは下記サイトを見てね、、。

「オレッティ(俺T)」 http://www.oletty.com




同じカテゴリー(日常)の記事画像
同志を見つけました
未来を覗いてみました
ペンギンになってみました
毎度おさわがせします
祈ってます
名前の由来を調べてみました
同じカテゴリー(日常)の記事
 同志を見つけました (2008-10-28 18:35)
 未来を覗いてみました (2008-10-14 20:11)
 ペンギンになってみました (2008-07-16 01:25)
 毎度おさわがせします (2008-05-07 23:20)
 祈ってます (2008-02-22 17:36)
 名前の由来を調べてみました (2008-01-16 20:43)

Posted by Naru at 15:08│Comments(24)日常
この記事へのコメント
なるちゃん、相当ハイスペックですね!!
うらやまCY!うらやまCJY!
Posted by Geteee Gausman at 2008年01月24日 12:53
なるちゃんwタキシードで楽しそうにしてえ。。。
うらやまcjy!うらやまcjy!
Posted by かぷりこ at 2008年01月24日 19:14
ぎーちゃん、かぷちゃん >

うらやまCJYって、じゃぱらんどで流行ってるのかい?
俺は完全に流行に取り残されてるのだな、、、
SL楽しんでるふたりが、うらやまCJY!
(こんな使い方でよいのか?)
そんな私は、いそがCJY!
Posted by Naru at 2008年01月24日 20:15
うっはははははw
かわいそうになるちゃんw
よしよCJY!
Posted by かぷりこ at 2008年01月25日 14:28
なるさんwww
なんてことをww

って、アレ?そんなの流行ってんだcj!
Posted by ぽけっとぽけっと at 2008年01月25日 20:46
かぷちゃん >

うれCJY!

ぽっけさん >

流行ってるらCJY!
これを使うとナウでヤングになれるらCJY!
Posted by Naru at 2008年01月26日 10:14
わ~い、おめでたいね~^^
二人とも幸せになってほCJY(やった使えた)
ギター壊すのって私が赤ん坊の頃見たキッスのポールスタンレーを思い出すのだ~。(知らんかw)
Posted by 彩乃 at 2008年01月26日 17:35
ほんとに幸せになってほCJYね~^^
キッスは知ってるけど、そのギタークラッシュは知らんな~、、。
俺は、ジミヘンのオイルかけて燃やしてからぶち壊すのを思い出すのさ、、
俺も赤ん坊のころだなww
Posted by Naru at 2008年01月27日 10:04
なるほど、、、。

愛CJY、、、カプリコを手に入れCJY、

ゴムはCJYなセカンドGJYをおくるであろう~♪

こんな感じ?こんな感じ?
Posted by わこ at 2008年01月27日 13:36
そうだな、、、一部おしいところがあるので添削すると

>愛CJY、、、カプリコを手に入れCJY、
あぁCJY、、あぁCJY、、かぷさん、あぁっCJY、、、

>ゴムはCJYなセカンドGJYをおくるであろう~♪
ゴムはかぷさんとCJYできて、、あぁっCJY、、そこは、、CJY、、 うっ、c、j、y、、、

こんな感じ。
Posted by Naru at 2008年01月27日 14:10
cjyは句読点ではありませんw
Posted by かぷ at 2008年01月27日 16:41
句読点でないとしたら感嘆符かなぁ?、、、
Posted by Naru at 2008年01月27日 19:04
わああ! ワコ国語2だったから
二人が何いってるのかわからないやああ♪
Posted by わこ at 2008年01月28日 11:35
句読点は、○えぎ声が途切れるときにつかうもの。
感嘆符は、い○時につかうもの。
という説明でわかるかなぁ。
Posted by Naru at 2008年01月29日 09:03
なるちゃんうまいwww
頭で変換したら当てはまってたw
Posted by かぷ at 2008年01月29日 19:42
これだったら、ワコちゃんでもわかるかなぁ。
頭で変換したことを実践でさらにご確認くださいw
ごむさんといっしょにw
Posted by Naru at 2008年01月29日 22:40
わかったああああ!
おとうさん!おかあさん!
ワコわかったよおお〜♪
実戦で使ってみるね〜!!!!
Posted by わこ at 2008年01月30日 15:58
戦ってどうするw
あ、でも一戦交えるとか表現するもんな、、
わこちゃん、正しいよ。

わかってくれて、父さん嬉しいよ。
これ以上の説明を加えるとソラマメを追放されかねないんだ。
もし、父さんがBANされたら、かあさんのことは頼んだよ、ワコ。
Posted by at 2008年01月30日 21:13
かあさんに聞いたら
とっくの昔に父さんのことはあきらめたってお!
だから心置きなく今年もスレスレまでいってくれってさああ〜♪
Posted by わこ at 2008年01月31日 19:15
なるちゃん そろそろ記事更新してくださいw
Posted by かぷ at 2008年02月20日 11:49
あいよ~w
Posted by Naru at 2008年02月21日 09:58
あ、返事は早いんねw
Posted by わこ at 2008年02月22日 01:53
返事も早いけどアッチも早いよ
Posted by Naru at 2008年02月22日 13:23
上をちょっと訂正 「早いよ」 ->  「早いかもよ」
Posted by Naru at 2008年02月22日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。