ソラマメブログ

2008年03月13日

あらぬことを考えています

あらぬことを考えています

♪ホントに ホントに ホントに

ホントは Tシャツ屋ぁ~~

エロすぎちゃってどうしよう♪



#このCMソングってローカルなのかな、、
#知らない人はYouTubeでみてね (Upしてる人がいたよw)

http://www.youtube.com/watch?v=ApaTuUFbzX8

--------
あのね、本業はね、たぶんTシャツ屋。でも店頭に自社商品がないんです、、orz
詳しくは下記サイトを見てね、、。

「オレッティ(俺T)」 http://www.oletty.com



同じカテゴリー(お店)の記事画像
お花をいただきました
約1周年を迎えました
旅立ちました
配達しています
容疑者です
商品がありません
同じカテゴリー(お店)の記事
 お花をいただきました (2008-08-26 21:11)
 約1周年を迎えました (2008-08-07 08:46)
 旅立ちました (2008-08-01 23:08)
 配達しています (2007-10-06 14:37)
 容疑者です (2007-08-28 08:05)
 商品がありません (2007-08-23 13:16)

Posted by Naru at 01:46│Comments(14)お店
この記事へのコメント
うっっっっっおぉぉぉぉぉおお~w 懐かしいww
そっちでも流れてたんだねぇ~このCM。


ご当地モノ・・・

とあるキーワードでヒットしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=_7Ucfwzsf9E
こんなホテルでもやろうかなぁ~
(このCMは見たことないけどw 有名なんだろうか・・・w)
Posted by golgo at 2008年03月13日 18:55
ゴルさん、たしか静岡出身だもんねw

長嶋温泉ホテル花水木www
うちからめっちゃ近いよw
しかし懐かしいCMだなぁ~w
そうそう桜田淳子さんがでてたなぁw

近すぎて泊まりに行くことはないけど、
温泉入りによく行きますw
ときどきショーをやっていて、
この前は松村和子さんが歌ってたよ
生「帰ってこいよ」は感動したw
http://jp.youtube.com/watch?v=NJdkVh14WO4
Posted by Naru at 2008年03月13日 19:23
ナルちゃーーん、新店舗準備、がんばろうねーw
Posted by keito at 2008年03月14日 08:59
けいちゃん、おはよ^^
昨日はお客さんと一緒に遅くまで仕事してたからインできなかったよ、、
そしてそのまま徹夜なのだすw まだまだお仕事ですw
仕事が一段落ついたら、新店舗の準備にかかるとするかな。
いつになることやら、、、w
そのときは手伝ってねw
Posted by Naru at 2008年03月14日 09:23
んん~、なにを企んでいるのだぁ~!!
富士サファリも花水木もCM普通~に見てますが?
さすがに桜田淳子は古すぎてわからんな~・・・。。。^^)
Posted by Ayano RangAyano Rang at 2008年03月15日 19:01
確かこの歌を歌った人は
今バーを経営していて、お願いすると歌ってくれるそうですよw
Posted by かぷ at 2008年03月16日 22:36
彩乃さん >

たぶん企んでるだけで終わりそうだけどねw
すでにお花見会場みたくなってるしねw
●河に住んでたころは、長島温泉(スパーランドw)って
すんげーレジャーだったんだけど、
近くに住んでしまうと、ありがたみが半減するなw
そっか、桜田淳子さんはわからんか~ww

かぷちゃん >

まじっすか!
でも東京だよね、、
すげー会いたいなw そして生歌聴きたいな~ww
ギャバンとかキン肉マンとかサンバルカンとかも歌ってた方だよね~
行きてぇ~w
Posted by Naru at 2008年03月17日 22:44
ああああああああw
あああ!!!!ギャバンとかキン肉マンとか
あの声だねーーーーーーーーw
テープあったよーーうちもーーw
行きたてぇ~w
Posted by かぷ at 2008年03月18日 01:42
ギャバンは大好き〜〜!!
デンジマンのブルーがギャバンだよ〜!(あ。関係ないか?w)

で、、、「の」をつけたのはヒットするためでしか?w
Posted by わこ at 2008年03月18日 15:56
いなりず >

そのほかにも、ザブングルとかそうだったような、、
すんごく特徴のある声で、かっこええんだよなぁ
行きてぇ~w
二人ともギャバンとか知ってるんだw同世代だなw
しかし、デンジマンって懐かしすぎるぞw
そうそう、ブルーがギャバンだよね~
いまどきのイケメンヒーローとは違うけど、ワイルドでカッコええんだよな
デン、デンジマン♪デン、デンジマン♪
ヘドラー女王が意外と好きでしたw
Posted by Naru at 2008年03月19日 14:16
誰かが助けを~求めてる~♪

ヘドラー女王ってまだ、生きてるかな?

疾風のように~ざ、ぶんぐる~は、知らないな~(;`Θ´;)
さすが、ナル父ちゃん、一世代こえてるね!w
Posted by わこ at 2008年03月20日 12:03
たしか数年前にお亡くなりになったような、、
曽我町子さんってお名前だったかな、、
他にも5年3組魔法組(学年と組みが間違ってるかもw)
とかも好きだったな~。
あ、ヘドラー女王じゃなくってへドリアン女王だったかもw
ずいぶん昔の話なので忘れかけてるよ。
1世代もこえてねーよw 同世代だぞ、きっと、わこちゃんとはw
Posted by Naru at 2008年03月22日 02:54
なるちゃあん
今なるちゃんとこと元?けいちゃんのとこ
なんにもなくなってるけど
今後どうなるだ?w
6月までに何も建たないと
あそこ一列なんにもなくなるねーww
Posted by **INARI****INARI** at 2008年04月15日 15:12
いなりず(どっち?w) >

うんとね、とりあえず壊しちゃったけど、
そのうち新店舗を建てる予定だお。
まだ、どんなの作ろうか考えてるとこなんだ。
ちなみに、Tシャツ屋ねw
けいちゃんとこは、まだ未定なんだけど、
けいちゃんに自由に使ってもらう予定だよ。
いなり本店は6月で閉店なんだ~。
また静岡が寂しくなるな、、。
ところで活動拠点はどこになるだ?いなりずはw
Posted by Naru at 2008年04月15日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。