ソラマメブログ

2008年10月28日

同志を見つけました

同志を見つけました
同志よ、
無駄足を踏ませてしまい、本当に申し訳ない


たぶん、俺と同い年ぐらいのナイスガイが
期待に、胸とイチモツをふくらませて、
このブログを開いてくれたのだと思う。
同志よ、再度謝る、申し訳ないm(__)m

「青い君のハイヒールハイヒールハイヒール」で検索された方、
お役に立てて光栄です。

#再放送しないかなぁ

--------
あのね、本業はね、たぶんTシャツ屋。でも店頭に自社商品がないんです、、orz
詳しくは下記サイトを見てね、、。

「オレッティ(俺T)」 http://www.oletty.com



同じカテゴリー(日常)の記事画像
未来を覗いてみました
ペンギンになってみました
毎度おさわがせします
祈ってます
取り乱しています
名前の由来を調べてみました
同じカテゴリー(日常)の記事
 未来を覗いてみました (2008-10-14 20:11)
 ペンギンになってみました (2008-07-16 01:25)
 毎度おさわがせします (2008-05-07 23:20)
 祈ってます (2008-02-22 17:36)
 取り乱しています (2008-01-23 15:08)
 名前の由来を調べてみました (2008-01-16 20:43)

Posted by Naru at 18:35│Comments(9)日常
この記事へのコメント
俺Tはいつからブリーフ屋さんになったんです!!
Posted by keito at 2008年10月30日 08:18
けいちゃん >

よく見ると、ブリーフってキーワードも多いねwww

俺Tを、ブリーフの隠れた名店にしたいんだ。
いつかは「利き酒会」ならぬ「利きブリーフ会」を開くんだ。
そして、俺はブリーフ界のソムリエを目指すよ。

「今日のお食事にあうブリーフは
フランス原産の1970年物です。
ささ、お履き替えになって。」  ってね。
Posted by Naru at 2008年10月30日 22:44
気づくの遅くなってごめんねえええええええw
毎度おさわがせしますは世代的にあと一歩というところで
見る事ができませんでした。
もう少し両親が早くに事を起こしていたらと
後悔してやみません・・・

毎度おさわがせシャツなんてあるんだねえ
どんなプリントかな。

ねね、利きブリーフ会には私も参加していい?
「女の視点から見たブリーフの役割」の講義してもいいわよ♪
是非なるチンにはブリーフソムリエ、もしくはブリーフコンセイエに
なってほしいお。

「本日は二種類のブリーフをご用意いたしました。
さっぱりとした履き心地の白に、濃厚な赤。
どちらも組み合わせ次第で最高の肌触りと触感をお楽しみいただけます」
ってね。
Posted by kaplico at 2008年11月19日 10:29
おおw かぷちゃんw
俺も気付くの遅くなってすまねぇw
最近は忙しすぎて自分のブログでさえチェックしてまへん。。

そっか、かぷちゃんとは、世代が違うのかぁ、、
最近さぁ、仕事やら、プライベートやら、
いろんなところでジェネレーションギャップを
感じるようになってきたんだよなぁ、、、
やはり、そろそろ自分がオッサンであることを自覚するべきだろうか。

さて、利きブリーフ会へはぜひご参加ください。
かぷりこ様には、上記講義をお願いしたく思います。
女の視点から見たブリーフの役割、
患部を覆うだけではなく、それ以上に存在する、その秘めた役割を
心置きなく、そして熱く語ってください。
Posted by Naru at 2008年11月22日 01:52
あけましておめでたうございます。
ところで、つかぬ情報をげっちゅ〜したのですが、

何月何日何時に同士になれるのでしょうか?

はやくしろw
はやくこい〜!
Posted by わこ at 2009年01月19日 12:31
早くっ早くっ♪待ちきれないわあ〜♪
Posted by kaplico Boa at 2009年01月19日 17:42
おw
んとね、今日、無事にクーポン付きコントローラーをゲットしたのだが、
すぐにインできそうにないのさ、、、
明日はお泊りで作業なので、
2009年1月21日(水)23:00~24:00ぐらいが最短だな。
もちっと待っててくれw
Posted by Naru at 2009年01月19日 23:04
モーはんの調べるのお勧めサイト

http://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/index.php?%C9%F0%B4%EF%CA%CC%A4%AA%B4%AB%A4%E1%CB%C9%B6%F1

http://www.mhf-place.com/

ここでいろいろ勉強するだあ~♪
Posted by わこ at 2009年01月23日 01:22
サンキューw
なかなか奥が深いなぁ。
Posted by Naru at 2009年01月23日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。