ソラマメブログ

2008年08月07日

約1周年を迎えました

約1周年を迎えました
「俺T」が約1周年を迎えました!
みんな、ありがとう!!!


実際にはちょっと過ぎてしまったのですが、
無料Tシャツ作成サービス「Oletty(俺T)」を立ち上げてから、1年が経ちました。
おかげさまをもちまして、サービス開始後1年で、
700枚を超える(正確には現時点で752枚)のオリジナルTシャツを作成いただきました!
これも皆様のおかげだと本当に本当に感謝しております。

なにか節目にできないかと、考えておりますが、、えっと、、なんか企画しますw

こんなテキトーな店主ですが、
少しでもオリジナル作品を作ることの楽しさや、
自分で作ったものをバーチャルで着ることの喜びを感じていただけるように
この1年もサービスを継続いたしますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

みんな使ってくれてありがとう!
これからもよろしくね!


最後にちょっとアピールw
1年前の動画ですが、Tシャツが簡単にできることを
証明するために撮影したものですw 当時のビューワーの録画機能を
使っているために微妙に早回しっぽい印象がありますが、
チャレンジした内容に偽りはありませんw
慣れはありますが、簡単に作れますのでぜひお試しください^^



#あ、やべw 俺Tのサイトのブログを更新してないやw
#テレポ先も静岡のままだぁ、、またメンテしますw




同じカテゴリー(お店)の記事画像
お花をいただきました
旅立ちました
あらぬことを考えています
配達しています
容疑者です
商品がありません
同じカテゴリー(お店)の記事
 お花をいただきました (2008-08-26 21:11)
 旅立ちました (2008-08-01 23:08)
 あらぬことを考えています (2008-03-13 01:46)
 配達しています (2007-10-06 14:37)
 容疑者です (2007-08-28 08:05)
 商品がありません (2007-08-23 13:16)

Posted by Naru at 08:46│Comments(14)お店
この記事へのコメント
なるちゃん俺T”約”一周年おめでとう!!!
俺T”約”バンザイ!!
Posted by Geteee Gausman at 2008年08月07日 16:05
”だいたい”ありがとう!
”約”1年前といえば、当時、ぎーちゃんは、
”なんとなく”人間アバタだったね。”ほぼ”懐かしいなぁ。
お、そういえば、このブログ開設時の初コメントは
”たしか”ぎーちゃんだったなw
”約”2年目のスタート記事の初コメントが、ぎーちゃんで、
”大きく見積もって”嬉しいよ!!
これからも、”大まかに”よろしくね!
Posted by Naru at 2008年08月07日 17:12
俺T一周年おめでとう!!!
752枚もTシャツ作成してもらえたんだぁ~凄いね

その中に僕の宣伝したのも入ってるのかな?^^
きっと一枚は入ってるはず!w

この先一年も記録が更新されるよう祈ってます!
また、宣伝するからね^^
Posted by コージィ at 2008年08月08日 00:25
なるちゃん1周年おめでとうございます!
穴が開くほどみたこの動画も懐かしくすらあります。
ほんとに1年たったってことだよねえw
”いつの間にか”フレンドになっていたなるちゃんも
この1年でずいぶんかわりましたね。
まずは”微妙”にかわったアバ。
でもげってーさんのアバがかわったのも
全く気づかなかったなあ。
てか 何にも気づかないなあ。
何も見てない聞いてないイナリとの”中途半端”な間柄も
今年1年でもう少し縮まることを祈っています!
とにかく、祝!”約”700枚!おめっとうなるちゃん!
Posted by かぷ at 2008年08月08日 10:04
※コメントの口調を通常にもどしますw

コージィさん >

コージィさん、ありがとう!
宣伝してくれたのも入ってると思うよw ありがとう^^
俺自身はぜんぜん宣伝してないのに、
700枚もみんなが作ってくれてちょっと驚きですw
コージィさんをはじめ、みんなが宣伝してくれたおかげです^^
とりあえず1000枚目指してがんばりますw

かぷちゃん >

かぷちゃん、ありがとう!
ブログの記事で「俺T自身でも書いていない説明書」を
書いてくれたのも枚数UPにつながりましたw ほんとにありっとね^^

そういえば、いなり音頭の直前だったかなぁ、、かぷちゃんが、
やぐらの上でなぜかピアノを弾いていて、
そこで話したのがはじめだった気がするなぁ。
俺は、この1年でアバの容姿以上に
アバの人格が変わったような気がするよ。

ぎーちゃんとは、人間になってから会ってるんじゃないかなww

かぷちゃんとは、インワールドよりブログで話してる時間の
ほうが長いと思うから、この1年はもっとインワールドで
絡めるといいなぁ。そう、親密に絡めるとねw ぐへへw
(注: この人格は作られたものです)
Posted by NaruNaru at 2008年08月08日 17:35
なるちゃんが突然途中から壊れていったんだ・・・
そう、おそらくイナリズと出会ってから・・・
Posted by Geteee Gausman at 2008年08月08日 21:48
げってーさあん。イナリズと出会ったからというより、
わこたんにM教育されたせいじゃにかな・・・
Posted by かぷ at 2008年08月11日 09:11
ぎーちゃん >

ずいぶん急な壊れ方だったような気がするなぁ、、
急性おいなり病だな、きっと。
ぎーちゃんも感染してみる?

かぷちゃん >

教育熱心な先生だったが、今はどうしているのだろう。
カラダで覚えた先生の教えを忘れないように
ブリーフと、かぷちゃん命名チ○コケースの手入れを
かかしておりません。さて、今宵も、嗚呼、あ”あ”ぁぁぁ、、、
Posted by Naru at 2008年08月11日 21:23
おめでとーー、ナルちゃん!
忙しさのあまり日記に気づくのが遅れましたー><
ごめんねー!
これからもよろしく^^
Posted by ケイト at 2008年08月13日 23:11
けいちゃん、忙しい中、コメントありがとう^^
静岡の隣の隣の隣人として出会ってから、もう一年経つんだねw
俺が土地を買って、「なにしようかな」って話してた頃だから
俺T誕生前なんだよねw
そういえば、俺Tのはじめてのお客さんはけいちゃんですよw
その次が、ゴルさんですw (懐かしのゴルT w)
これからも、よろしくね^^
Posted by Naru at 2008年08月14日 21:32
おおおおおおおおおーーー
遅ればせながらおめでとう><
何から何まで懐かしい><
そして引越しもしたんだねぇ><
ばんざい!!
Posted by ぽけっと at 2008年08月17日 03:38
ぽっけさん、ありがとう!!
久しぶりだねw 元気ですか?^^
ぽっけさんと出会ってからも1年になるね。
たしかゴルさんが「猫」だったころだねw 当時が懐かしいねw
引越しちゃったけど、以前の静岡の目と鼻の先なので、
また遊びにきてくださいw
これからも、よろしく!
Posted by Naru at 2008年08月18日 16:50
ずっさあああああーーーーー!
13番げっと!
すんげーすんげーすんげー
遅くなった気がしたけど、気にするな!
んと、一周年過ぎちゃっておめでとおお^^
俺Tばんざいーーー!
M開脚ばんざああああいーーー!
なるひとよ!初心に戻って純白になるんだ〜♪
Posted by わこ at 2008年08月19日 12:26
姉さん、ありがとう!
姉さんからのコメントを
どれだけ首を長くしてまっていたことか、、、
これもM修行の一環だと、ありがたく打ちひしがれます。
この一年も姉さんの犬としてお仕えいたします。
そう、あのCMのような純白の犬として。
ボーイズビーアンビシャス。青年よ巨根を磨け。

ねぇねぇ、M開脚ってMつながり?

#こんなことかいてるからガスタさんが来るのかな
Posted by Naru at 2008年08月19日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。